サイトを順次新しくします

0
1009

ノートパソコンの情報サイトとして10年以上運営していますが、ニュース系の情報と活用、購入ガイド系の情報でサイト構造を一新することにしました。

2008年から始めていましたが、ようやく本格始動できることになりました。

とりあえずニュース系の情報は

https://notebookpc.jp/news/

で更新しますが、新サイトは旧サイトのコンテンツを引き継ぎつつ次の特徴を持ちます。

多言語対応

日本語に加え、英語中国語スペイン語アラビア語ロシア語韓国語ドイツ語など多言語に対応します。

これにより読者は日本の1億人から、全世界60億人に増える計算になります。

細かなニュースも載せる

いままではニュースといっても大手メーカーのパソコン本体の情報ばかり載せていましたが、時間の許す限り、周辺機器などの情報も掲載していく予定です。

今後の予定

https://notebookpc.jp/

のサイトをちゃんとする。

活用系情報をちゃんとし形にする。

デザインを統一性のある物にする。

その他もろもろ

今後ともよろしくお願いします。