番外編 iPod nano 速報レビュー

0
1059

iPod nano
本日、Appleストアに立ち寄ったところ、最新製品である iPod nano が売ってたので、メモリは多かろう良かろうでもちろん 4GB、色は ThinkPad とのバランスを考え(iTunes はiBookで使ってるけど)ブラックを選択。
なぜか店員にもうらやましがられながら購入。
All About の方に速報レビューを掲載しました。
iPod nano 速報レビュー
HDD 搭載 iPod ユーザのお手軽持ち運び用としてはかなりお薦め製品になってます。
特にモノクロモデルの人。もちろん、初めての人にもいいでしょう。
SONYの最新型ウォークマンAシリーズに付属するという CONNECT Player がどれだけまともなソフトなのかというのも気になります。


Amazon で買いたい方はこちらでどうぞ

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]
アップルコンピュータ

追記
使ってみたらびっくり、ストップウォッチ機能はなかなかの高機能です
もっと凄い機能があるのかな。Apple製品は使ってて楽しいというのはこの事か?