Apr 052009
 

ノートパソコンの情報サイトとして10年以上運営していますが、ニュース系の情報と活用、購入ガイド系の情報でサイト構造を一新することにしました。

2008年から始めていましたが、ようやく本格始動できることになりました。

とりあえずニュース系の情報は

http://notebookpc.jp/news/

で更新しますが、新サイトは旧サイトのコンテンツを引き継ぎつつ次の特徴を持ちます。

多言語対応

日本語に加え、英語中国語スペイン語アラビア語ロシア語韓国語ドイツ語など多言語に対応します。

これにより読者は日本の1億人から、全世界60億人に増える計算になります。

細かなニュースも載せる

いままではニュースといっても大手メーカーのパソコン本体の情報ばかり載せていましたが、時間の許す限り、周辺機器などの情報も掲載していく予定です。

今後の予定

http://notebookpc.jp/

のサイトをちゃんとする。

活用系情報をちゃんとし形にする。

デザインを統一性のある物にする。

その他もろもろ

今後ともよろしくお願いします。

 Posted by on 2009年4月5日 at 7:07 PM

RSS

 About  Comments Off
Oct 152006
 

RSS(Feed)にはもちろん対応しています。
以下のボタンなどをご利用ください。



XML

Google Reader or Homepage

Subscribe

Add to My Yahoo!

Add to Technorati Favorites!



Subscribe with livedoor Reader

Subscribe with Bloglines

Subscribe in NewsGator Online



BittyBrowser

Add to My AOL

Convert RSS to PDF

Subscribe in Rojo

Subscribe in FeedLounge

Subscribe with Pluck RSS reader

Kinja Digest

Solosub

MultiRSS

R|Mail

Rss fwd

Blogarithm

Eskobo

gritwire

BotABlog

Simpify!

Add to netvibes



Add this site to your Protopage



Subscribe in NewsAlloy

Subscribe in myEarthlink



Add to your phone


 Posted by on 2006年10月15日 at 8:28 AM

連絡先

 About  Comments Off
May 132005
 

NotebookPC.jpへのご意見、ご要望はもちろん、各種ニュースリリースの送付・広告関係の問い合わせなどすべてのメールアドレスは
masaru.kamikura@gmail.com
です。
Skypeをご利用の場合は、kamikuraへお願いします。

 Posted by on 2005年5月13日 at 5:56 PM
May 082005
 

このサイトはノートパソコンの各種情報(ニュース・レビュー記事・お買い得情報・その他関連情報など)を集める目的で1995年頃から始まりました。
名前やURLを何度か変えつつ2005年に今の形に落ち着き、3回目大幅デザイン変更で今の形になってます。
これからも情報やサイト機能を強化し続けます。

 Posted by on 2005年5月8日 at 5:58 PM