Oct 252012
 

NECはWindows 8の発売日となる2012年10月26日より電話サポート要因を増強するなど、パソコンのサポート体制を強化する。
新OSに関する入電がWindows 7発売時の2倍になることを想定し、サポート体制を強化する。

Windows 95以来の慣れ親しんだ操作体系から大きく変わることから、初心者はもちろん、パソコンに習熟したユーザーも操作を学習する必要があるためで、すでに全サポート要因にWindows 8対応のトレーニングを実施済み。

これ以外に、Windows 8専用のサポートサイト、アップグレードユーザーのための専用電話相談窓口も開設する。

Windows 8 サポートポータル
Windows7からWindows 8へのアップグレードをサポートする専用電話窓口「NEC Windows 8アップグレードサポートセンター」
0120-994-788 9:00〜19:00 2012年10月26日〜2013年2月28日

NECのパソコン購入者は購入2年目以降も使い方相談電話は無償。また、レノボのサポートはNECが受託している。

関連記事:

    None Found

Sorry, the comment form is closed at this time.