富士通 電話相談内容を2009年10月より変更

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富士通は2009年4月21日、電話相談サービスのサービス内容変更を発表した。
PCコンシェルジュサービスが提供され、電話サポート内容が2009年10月より段階的に変更される。

PCコンシェルジュサービスは、富士通製パソコンの使い方、技術相談、パソコンの活用相談(パソコンでやりたいことをアドバイスなど)、他社製ソフトウェアや周辺機器の操作案内。24時間営業。
2009年10月より提供予定で、有料でのサービスとなる。

http://azby.fmworld.net/support/info/20090421/index.html

従来、電話相談サポート窓口は24時間提供していたが、2009年10月より、9時から21時までになる。サポートコール予約は9時から17時までだった物が、24時間になる。
従来10回まで無料で利用できたが、2009年10月から販売2年程度までは何度でも無料で、それ以降は有料(1件2000円)となる。

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