Lenovoは2011年7月20日、DO.キャンペーンのブランドアンバサダーとして中田英寿氏が就任した。
ブランドキャンペーンとして”FOR THOSE WHO DO.”を2011年5月から全世界で立ち上げているが、レノボが”DO.する人々(Doers)”、「ビジョンを持って自らの目的を達成するために行動している人」を、レノボの製品を通して応援していくためのプラットフォームなる。
今回、日本におけるブランドアンバサダーとして中田英寿氏が就任した。
発表会では、記者から投稿された質問の中から答えていくというスタイルが取られ、世界一になった女子サッカーについての質問が多数寄せられ、それに関する回答が多かった。
[quicktime]https://notebookpc.jp/wp-content/uploads/2011/07/lenovo_ideapad_thinkpad_tablet_20110719_2a.mp4[/quicktime]