DELL アンバサダー大感謝祭2023

0
294
DELL 渋谷凪咲

DELLは2023年9月8日、都内でアンバサダー大感謝祭2023を開催した。
これはDELL製品をブログ、SNS等で発信したり、愛好者向けのDELLアンバサダープログラム登録者向けのイベント。このプログラムでは実機の貸し出し、定期的に様々なイベントが開催されている。今回のイベントはコロナ禍で停止していたリアルイベントが、約4年ぶりに再開した物。このプログラムの登録者は2023年7月現在3.6万人。

今回のイベントでは、DELLのコンシューマー向け製品が一堂に集まり、約4年ぶりにアンバサダーが実機を実際に試し、DELLの担当者と直接話し合える機会となった。
さらに、2022年からアンバサダーとして実際にXPS 13を使用している渋谷凪咲さんも、トークショーに登壇しXPSの使い勝手、実際の利用状況を語った。

開催日は関東地方で台風の上陸の恐れもあり、直前まで開催が危ぶまれたが、台風も影響も弱まり無事に開催され、多くのアンバサダーが会場に来場した。
会場ではXPS 13、Alienwareシリーズ、Inspironなどの各製品、ウルトラワイドモニタなどのディスプレイが展示され、実機を試しながらDELLの担当者と意見交換を交わす貴重な機会となっていた。

https://www.dell.com/ja-jp/lp/dell-ambassador