DELLは2009年5月22日、リアルタイムにPCの問題解決を図るテクニカルチャットサポートを正式サポートメニューとして開始したことを発表した。

電話サポートとは異なり、文章によるサポートを受けられるので、具体的設定方法などを正確に確認できる。
チャット終了後は電子メールによりチャットの内容が送信されるため、再確認もしやすくなっている。

このサービスを受けるのに、ソフトのインストールや事前予約は不要。

デルチャットサポートページ
テクニカルチャットサポートが開始いたしました

DELL

2 コメント

  1. XPS M2010のユーザです。
    起動時F2のセットアップから、RaidOnにし、intel
    matrix storage managerを使用し、RAID_0を設定
    しようとしていますが、権限が無い旨のメッセージが表示され実行できません。因みにログインのユーザはadmini権限でした。

Comments are closed.