NEC 定期点検によりメンテナンスが行えるサービスを開始

0
514

NECは2006年8月28日、同社のパソコン向けに、パソコンの定期点検、パソコン画面をクリックするだけで121コネクトセンターの技術スタッフと直接通話などを提供する「リモート点検サービス」の販売をNEC Directで開始する。
ウイルス定義ファイルの更新などハードやソフトのメンテナンスが適切に出来ているか点検する物で、定期的に電子メールで通知する。それぞれの項目は自動設定ナビやQ&Aなどの解決策を提示し自己解決しやすくなっており、わからない場合はコールボタンを押すことで技術スタッフと通話が可能となっている。
パソコンと同時購入の場合 14,070円(税込)8月29日より
サービスのみ購入の場合 15960円(税込) 9月20日より
http://www.necdirect.jp/personal/
http://www.necdirect.jp/service/warranty/