NECはWindows Vistaアップグレードユーザ向けサービスを開始した。
アップグレード情報を提供するサービスや、出張アップグレードまで多岐に及ぶサービス。
「NEC Windows Vistaアップグレードサポートセンター」
NEC製個人向けパソコン用のWindows Vista アップグレードキット「優待アップグレードキット」を購入または購入を検討されている方
アップグレードの手順を自動化したツール「導入ガイド」を購入または購入を検討されているお客様
0570-555-121
03-6670-6200
9:00?17:00
2007年4月末まで(予定)
「NECパソコン情報FAXサービス」
「導入ガイド」によるアップグレードの手順や、NEC製のWindows Vista Capable PCに搭載されたプリインストールアプリケーション対応状況の情報をFAX送信するサービス。
0120-977-121
24時間365日
「NECパソコン情報FAXサービス」
http://121ware.com/navigate/support/info/fax/
「パソコン全国出張サービス」
Windows Vistaへのアップグレード、無線LANの設定などを出張により提供するサービス。
56,000円(税込・送料込)
0120-993-121
10:00?20:00(年中無休)
「パソコン全国出張サービス」
http://121ware.com/navigate/learn/school/121pa/bt_service/
「OSアップグレードサービス」
専門スタッフがOSをWindows Vistaへのアップグレードするサービス。
一時PCをNECに預けWindows Vistaへアップグレード、復旧用バックアップDVDを作成し返却するサービス。
33,600円(税込・送料込)
メモリ増設を含んだものや、Windows Vistaのアップグレード版と導入ガイドをNEC側で用意するメニューある。
問い合わせ先:
0120-799-030
9:00?17:00(土日・祝日は除く)
「OSアップグレードサービス」
http://www.necdirect.jp/service/os/
2007年2月1日11時?2007年2月23日15時